--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.02 ママも。
私も、リンゴ病になりました

幼稚園で大流行で、2週間ほど前、れなちゃんもリンゴ病になり、田舎娘みたいにホッペを真っ赤にしていたのが、私にもうつりました.. れなちゃんからダイレクトに感染したわけじゃないみたいだけど、同じ症状。間違えない

熱が出るわけでもないのに、ただひたすらホッペが暑く、手足がかゆいのよね。 そして、皮膚がまだらに赤く、アルコールを飲んだ後みたいになってるよ。 不思議な病気です。

 ↓マンションから見える紅葉。きれいでしょ

20061102225650.jpg

2006.11.01 父ちゃん、油断す
お誕生日を迎え、大殺界も抜けつつあり、お友達からのお祝いの言葉を受け、すっかり喜んでいた父ちゃん。


喜びのあまり、


すっかり油断して、


風邪をひきました


と、お友達の皆さんに伝えてくださいとのことでした。
本人には悪いけれど、とっても単純な父ちゃんです..一緒にいると、前世は私の子供だったのでは?と思うことが多々あるのは、気のせいか~

お財布.com
2006.10.31 ハロウィン&誕生日
幼稚園でれなちゃんが作ってきた、ハロウィンのカボチャのおばけ
20061031195401.jpg


裏にひっくり返すと、父ちゃんへの誕生日カードになってました!!
20061031195350.jpg


実は、昨日は父ちゃんの37回目の誕生日。
37歳になると、大殺界を抜けて、運気上昇だ~と喜んでいる父ちゃんでした。
しかし、来年からは、ママが大殺界なのだ...

私の強運で乗り切るんだ~!3年!!


フルーツメール


2006.10.15 一押しは「交通コーナー」
『北海道 FamilyWalker』を参考に、活動する我が家。

今日は、父ちゃんの提案で、『農試公園』に行ってきました。
一番のヒットは、「交通コーナー」かな。大人も子供も、無料で自転車貸し出ししてくれて、信号や標識がちゃんとある専用道路を、思う存分走ることができます。
20061017235535.gif


夏は、「ちゃぷちゃぷ広場」で水遊びができるみたい。
この寒い時期に、はだしで水遊びをしている若者もいたけどね。

そんなに新しい公園ではないみたいだけど、子供づれとしては、とっても遊べる公園でした。
2006.10.04 一日一善♪♪♪
自分のお財布からの募金じゃないけれど、必ず募金ボランティアをしています~
偶然みつけたサイト『募金サイト イーココロ!』なんだけれど、世の中には、結構、同じように募金している善意ある人たちがたくさんいるんですね。
皆さんも、ほかの人のため、世の中のために、良いことしましょ

募金サイト イーココロ!
