--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.02 ママも。
私も、リンゴ病になりました

幼稚園で大流行で、2週間ほど前、れなちゃんもリンゴ病になり、田舎娘みたいにホッペを真っ赤にしていたのが、私にもうつりました.. れなちゃんからダイレクトに感染したわけじゃないみたいだけど、同じ症状。間違えない

熱が出るわけでもないのに、ただひたすらホッペが暑く、手足がかゆいのよね。 そして、皮膚がまだらに赤く、アルコールを飲んだ後みたいになってるよ。 不思議な病気です。

 ↓マンションから見える紅葉。きれいでしょ

20061102225650.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sauchu.blog76.fc2.com/tb.php/9-14989489
