--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.31 ハロウィン&誕生日
幼稚園でれなちゃんが作ってきた、ハロウィンのカボチャのおばけ
20061031195401.jpg


裏にひっくり返すと、父ちゃんへの誕生日カードになってました!!
20061031195350.jpg


実は、昨日は父ちゃんの37回目の誕生日。
37歳になると、大殺界を抜けて、運気上昇だ~と喜んでいる父ちゃんでした。
しかし、来年からは、ママが大殺界なのだ...

私の強運で乗り切るんだ~!3年!!


フルーツメール


Secret

TrackBackURL
→http://sauchu.blog76.fc2.com/tb.php/7-eba5ca7b
