--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.01 楽しい遊園地♪♪『手稲オリンピア』
JAF会員優待デーだったので、『手稲オリンピア遊園地』へ行ってきました~!    
10.1-4.jpg

山の上の遊園地なので、黄色や赤の紅葉が、観覧車の上から綺麗に見えました。 紅葉なだけあって、さすがに肌寒かったかな...

普段の入園料、大人2800円が半額の1400円になっていて、かなりお得。両親で5600円⇒2800円は大きい
情報収集はとっても大切です


10.1-2.jpg

10.1-3.jpg

入園料だけで、遊具は遊び放題だから、お財布の中身を気にせず、子供の行動にピリピリすることなく、楽しめるのも、精神的にとっても良かったです。

なかでもれなちゃんが一番はまったのは、サマーコースタ!
10.1-1.jpg

ジェットコースターの小さい盤だけど、落下するスピードと、カーブを曲がるときの揺られ具合は、3歳児には、ジェットコースターなみだと思うんだけど...『キャーキャー!』言いながら、2度乗りました!

蛍の光の音楽を聴きながら、後ろ髪ひかれながら、帰路へ。
また行きたいスポットです~ 
Secret

TrackBackURL
→http://sauchu.blog76.fc2.com/tb.php/4-de6d6831
