--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.07 紹介します~
幼稚園冬休みの間、うちの家族に新しい仲間が増えたよ。
すこしでも退屈しのぎ?になれば...と思って飼い始めたけど、とっても臆病なハムちゃん
 
20070207110856.jpg


ペットショップのお姉さんに、「はじめは、環境に慣れさせるため、さわったり、あまり刺激しないでね」
といわれたため、興味しんしんながらも遠巻きに見守って過ごしたよ~目が合っては逃げられ...昼間は全く出てこなく....
手の上に乗せて餌を上げたりしてみたい家族にとっては、とっても歯がゆく、思い切ってゲージから出してみました~!おいでよ

意外とすんなりなれて、今では、ハムスターらしくなく、犬のように人ナツっこいハムちゃんです。

事の発端は、れなちゃんの「ハム太郎」(アニメ)好きからはじまったのです。ハム太郎大好きれなちゃんにとってもは、兄弟ができたように嬉しい日々を送ってます~ 

Secret

TrackBackURL
→http://sauchu.blog76.fc2.com/tb.php/16-ffc779e8
