--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.22 エレクトーン♪♪♪
ちょっと早いのですが、12月のれなちゃんの誕生日に、と、札幌おじいちゃん・おばあちゃんがエレクトーンを買ってくれました。
                 
                 
                      ありがとう

ママも幼少期に、自分のおばあちゃんからピアノを買ってもらったっけ。 ということは、ママもれなちゃんの子供に楽器を買ってあげなければならない、ということかも。 まだかなり先の話だけどん~

ピアノは弾けるママだけど、エレクトーンは、なかなか難しいよ。
右手と左手と足もある!!
左手と、左足が、つい、一緒に動いてしまって。
これは、練習しごたえがあるかも。 れなちゃん、頑張るわよ~キーボード



Secret

TrackBackURL
→http://sauchu.blog76.fc2.com/tb.php/13-5bc3edb5
