--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.21 今日は、ママのバースデー♪
バースデーケーキといっても、これと言ってとくにお祝いごとではない気がする今日この頃。 

今年の結婚記念日は、すっかり忘れていて、かなり日が立ってから、実家の母に言われ気がついた私。 
今回の自分の誕生日も、そうなるのでは..
とちょっと心配していたけど、忘れはしなかった賞賛


それどころじゃなく、れなちゃんが風邪で寝込んでしまいました。
       起きろ~
38度台の熱が下がらず、昨日から幼稚園はお休み。咳もあって、食欲もない状態が続いています。  一日中寝ていて、とってもかわいそう...
早くなおりますように。 



Secret

TrackBackURL
→http://sauchu.blog76.fc2.com/tb.php/12-2f5915dc
