--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.12 もどき...
お花畑

父ちゃんは、夜な夜な本屋さんに出かけていく習性があり、帰りに決まって、コーラーかガリガリ君をかって帰ってきます。

昨日も、いつものとおり、ガリガリ君を買って帰ってきて、日にちも変わったころにテレビを見ながら食べていました。

      「なんかガリガリ君の味が変わったな...」

      「ん? これガリガリ君じゃないやんけ!!」

見てみると、なんと!
            
 
               20061112000634.jpg


こんなこともあるんだね~~ 食べている本人が一番うけてたよ

  
Secret

TrackBackURL
→http://sauchu.blog76.fc2.com/tb.php/10-d3787838
